ゴゴの地図

迷人から名人へ

【スパイス0】駆け出し【序章】

どうも管理人のゴゴです。

ブログ初心者です。

毎日更新を目標に頑張りまっす!!

 

人生におけるちょっとしたスパイスを

お届けできればと思いブログ開設に至りました。

 

トピックスは様々。

衣、食、住、エンタメ、学問、仕事、社会にまつわる様々なものを扱っていきます。

 

 

目的はただ一つ…。

 

 

人生に良いスパイスを加えること

 

f:id:gogo_gekostandard:20210830000108p:plainf:id:gogo_gekostandard:20210829235144p:plain←コレ

 

f:id:gogo_gekostandard:20210830010227p:plainf:id:gogo_gekostandard:20210830010244p:plain←コレ

 

f:id:gogo_gekostandard:20210830010834p:plainf:id:gogo_gekostandard:20210830010852p:plain←コレ

 

 

皆さまより

「ためになったねぇ~( *´艸`)」(もう〇学生???

「面白そう(゚д゚)!」(おもしろ荘???

を頂けるようにちょっとでも役立つワクワク情報をお届けできればと思います!

 

映画で例えるところの

シックスセンスやSAW(ソウ)シリーズのような

「( ゚д゚)ハッ!」

 を目標に日々ネタを仕込んでまいります。(ΦωΦ)フフフ…

 

人生の中で少しでも楽しみや驚きを(; ・`д・´)

知識と知恵でレベルアップを(゚Д゚)ノ

時にはお茶を飲みながら憩いのひと時を( ^^) _旦~~

 

実体験や追体験を通じて発進!!

 

 

迷人から名人になるための地図をここに。

駆け出しのゴゴでした<(_ _)>

 

※画像は「かわいいフリー素材集 いらすとや」様より拝借させていただいております。

www.irasutoya.com